BLOG

2020.04.04 / お知らせ

これまでお持ち帰り可能なメニューはホットドッグだけでしたが、おうちでハム屋の味を楽しんでいただけるようメニューを増やしました。

・フライッシュケーゼサンド 360円
タイラベーカリーさん(長崎市赤首)特製の、ケシの実をたっぷりまぶしたパン・カイザーゼンメルにスパイシーな新作ピザケーゼを香ばしく焼いてはさみました。

・ホットドッグ 490円
雪の浦ハム定番の人気メニューです。刻みピクルスと玉ねぎをたっぷりのせました(お好みで無しにもできます)。

・フライドポテト 280円
店頭でも販売している「コリアンダー の家」の香り高いハーブ塩をまぶして。

・特製具だくさんスープ 250円
いつも「日替わりプレート」におつけしているお野菜たっぷりのスープです。ベーコン、アイスバイン、ベリーロールなど具は日替わり。

・ソーセージBOX 980円
フライッシュケーゼサンド、ポテト、スープに焼きソーセージ2本とピクルスがついたお得なBOXです。

・各種ドリンク 360円 (サンド・ドッグ・ソーセージBOXとセットの場合は250円)
レッドオレンジジュース/みかんジュース/ジンジャーエール(甘口・辛口)

オーダー可能時間は11:00〜15:00です。
ご注文・お会計後お車または外のベンチでお待ちください。出来しだいお待ちします。
混み具合によってはお待たせすることもあるかと思いますがご了承ください。
事前のご注文も承っております。お気軽にお電話ください。