BLOG

2018.12.31 / イベント

いよいよ今年も残すところ1日となりました。
ハム屋は大晦日の夜7時まで元気に営業しております。お正月の集まりやお年賀の贈り物に、ぜひご利用ください。

さて今日は、来年の店内イベントのお知らせです。
2月1日(金)夜、カフェスペースにて
福岡を中心に国内外で活動する人気タンゴバンド「トリオ・ロス・ファンダンゴス」のライブを行います!

ヴァイオリンの谷本仰氏は昨年当店がお手伝いさせていただいた舞台「ホシハチカニオドル」にも出演。そのご縁もあり、今回ハム屋でのスペシャルなライブが実現しました。
本場ブエノスアイレスのタンゴファンをも沸かせる熱い演奏を、ぜひご一緒に楽しみましょう!

※現在、ご予約を多数お受けしております。ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。(元旦〜6日までは店舗お休みです)

======

「トリオ・ロス・ファンダンゴス 新春長崎タンゴ旅 2019」
2月1日(金)
開場19:00/開演19:30
料金 2500円
会場 雪の浦手造りハム(095-887-2568)
お問い合せ・ご予約→
TLFライブいんふぉ(093-561-8314)
ジャバラ倶楽部 (090-2963-4129)

トリオ・ロス・ファンダンゴスのサイト

Home

☆座席数が少ないため、お早めのご予約をおすすめいたします。
☆雪の浦手造りハムの駐車場には8台駐車可能です。お車でお越しの際はなるべくお乗り合わせいただくか、バスや電車などをご利用ください。

======

今年も年明けの「長沢哲 Chamber Ensemble」ライブに始まり、レトロ印刷のスリマッカおじさんによるシルクスクリーンワークショップや、「真夏のZINE☆NIGHT」「料理本NIGHT」など、皆さまと楽しい時間をご一緒することができて、とても嬉しかったです。

また来年も、上記のライブを始めとしていろいろなイベントを企画していきたいと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしています!