BLOG

2018.02.03 / お知らせ

早くも2月ですね。
先月21日のハム屋ライブ『長沢哲 Chamber Ensemble』は無事に終わりました。ご来場の皆さまと楽しい時間をご一緒できてよかったです!ありがとうございました。

さて今月のお休みは
7(水)
14(水)
21(水)
28(水)
の4日間です。よろしくお願いいたします。

 

《またまた「選挙割」やります!》

2/4(日)は長崎県知事選の投票日ですね。

創刊号は大好評であっという間に配布し終わってしまったフリーペーパー「CANAU」さんが、知事選にちなんだ号外「ERABU」を発行されています。店頭にも置いてあるので、ぜひ手にとってみてください。子育て世代や農家さんたちの長崎への飾らない思いが載っています。
そして…注目すべきは巻末ページ!
なんと今回、当店を含めて8店舗ものお店が「選挙割」を実施しています(仲間が増えた気がして、なんだか嬉しい!)
お店によって実施期間や内容は異なりますので、詳しくは「ERABU」誌面を見てみてくださいね。

雪の浦手造りハムでは、以下の通り「選挙割」を実施します。

◎日時…2/4(日)、5(月)の2日間
◎内容…ハム・ソーセージのお買い物10%オフ(その他の食材・ご飲食・送料等は対象外となります)
◎参加方法…投票後、投票所の案内看板と一緒に写真をパチリ!→お会計の前にレジでその写真を提示してください。

 

ぜひ投票所へ足を運んで、ちょっとお得なサービスをご利用ください。お待ちしています!