BLOG

おかげさまで年内のカフェ営業が昨日でぶじ終了しました。次のカフェ再開はお正月休み明けからとなります。

いつもご利用いただいている皆さまには長いお休みとなりご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
そして明日10/19からはいよいよ
山福朱実さんの「ヤマネコ毛布」木版画絵本原画展がスタートです!

昨日の飾りつけには、「絵本とおもちゃ 山と帽子」 の中山さんがわざわざ佐世保から助っ人にかけつけてくださいました(中山さん、遅くまでありがとう!)。

店全体が「ヤマネコ毛布」の世界に大変身していますよ(チラシには「期間中展示替えあり」とお知らせしましたが、すべての作品が飾れたので一度にご覧いただけることになりました)。
絵本や絵葉書、カレンダーなどグッズも盛りだくさん!ヤマネコくんと森の仲間たちにぜひ会いに来てください。

そしてそして!
作者の山福朱実さんとパートナーの末森樹さんによるスペシャルライブがあります!

《ヤマネコライブ@雪の浦手造りハム》
○日時:11/3(祝・金)19:00開演
○会場:雪の浦手造りハム
○料金:1000円+1オーダー(別途ドリンクまたはフードのご注文をお願いします)
○出演:山福朱実(歌)×末森樹(ギター)
ゲスト 長沢哲(パーカッション)
○ご予約・お問合せ 雪の浦手造りハム ‭095-887-2568‬
(駐車場の台数に限りがありますので、ご予約いただければ幸いです)

………

テレビ西日本の「美の鼓動・九州」という番組で山福さんが紹介されました!
過去の放送はこちらから視聴することができます。
http://www.tnc.co.jp/kodou/

………

「ヤマネコ毛布」展の巡回スケジュールです。

・10/19〜11/7 雪の浦手造りハム
・11/9〜11/18 手編み糸/喫茶 木々&ひとやすみ書店(2店舗同時開催)
・11/20〜12/11 絵本とおもちゃ 山と帽子
・12/16〜12/24 滝の上の美術館