BLOG

2018.04.08 / お知らせ, イベント

4月22日は、猫がいる海辺の宿「小さな海から・・・」のオープニングイベントです。

一昨年の9月に火災に遭われ、雪の浦手造りハムの店頭などでも募金を呼びかけさせていただきましたが、お力添えしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

この度営業を再開される事となり本当に嬉しいです。

私こと店主は、この「小さな海から・・・」のオーナーさんとは火事に遭われる前までは直接的な面識はありませんでしたが、私共も火事の経験もあり他人事とは思えず微力ながら応援しておりました。

ただでさえ生きづらい世の中ではありますが、本当に大事なのは人と人との繋がりなのだなぁと思います。

火事になる前のお宿は見たこと無いけれど、新しく生まれ変わったお宿を見たらきっと泣いちゃうだろうなぁ…と思いながら22日のイベントを楽しみに待ちたいと思います。