BLOG

2021.05.27 / お知らせ
【テイクアウトメニューについて】
店内のご飲食スペースは現在お休み中ですが
テイクアウトは下記のメニューで引き続きご提供しています(金〜火曜11〜15:00)。
ご注文をいただいてからお作りするので少々お時間をいただきます。事前予約も承っております。 095-887-2568 までお気軽に!
(SNSのメッセージやコメント欄はご対応できない時がありますのでお電話でお願いします)
ーーーーー
・モッツァレラチーズバーガー 400円
たいらベーカリーさん(長崎市赤首)特製のケシの実をたっぷりまぶしたパン・カイザーロールに、当店人気のベリーロールのスライスと、モッツァレラヴルストにも使用しているイタリア産ザネッティ社のモッツァレラチーズをたっぷりはさみました。
熱々はチーズがニョーンと伸びます。
冷めてしまったらレンジで20〜30秒ほど温め直すのがおすすめ。
・ホットドッグ 490円
雪の浦ハム定番の人気メニューです。刻みピクルスと玉ねぎをたっぷりのせました(お好みで無しにもできます)。
・フライドポテト 280円
店頭でも販売している「コリアンダー の家」の香り高いハーブ塩をまぶして。
・ソーセージBOX 870円
モッツァレラチーズバーガー、ポテトに焼きソーセージ2本とピクルスがついたお得なBOXです。
・ホットドッグBOX 770円
ホットドッグとポテトのセット。
・各種ドリンク 360円 (バーガー・ドッグ・ソーセージBOXとセットの場合は250円)
ゆずソーダ/ホットゆず茶/ジンジャーエール(甘口・辛口)
※「特製具だくさんスープ」はお休み中です。