BLOG

2020.10.13 / お知らせ

【年内テイクアウト終了とセールのお知らせ】

年内のテイクアウトは、本日10/13(火)で終了します。

今年はコロナで席数を減らしたりテイクアウトに切り替えたりと、手探りの毎日でした。そんな中ご利用いただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
店内飲食の再開については未定ですが、年明け以降も状況を見ながら判断していこうと思っております。ご理解いただければ幸いです。

そして!

10/15(木)からは、お休み前の
「在庫いったん売り尽くしセール」を開催します。
なんと、ハム・ソーセージが全品「最大20%引き」になります!

以下の詳細をご覧になり、この機会にぜひお越しください。

◎現金・ながよ商品券・PayPayでのお支払いでは「20%引き」、
その他のキャッシュレス決済では「10%引き」となります。
◎他の割引きサービスとの併用はできません。
◎店頭のみの開催です(オンラインショップは現在休止中)。
◎ハム売り場は狭いため、一組様ずつのご入場をお願いしています。店内には待合いスペースがありますが、混み合う場合には代表者様以外のお連れ様は店外にてお待ちいただくようお願いする場合があります。ご了承ください。
◎店頭商品のお取り置きは、当日中にご来店の場合のみお電話で承ります(翌日以降、またメールやメッセージ、コメント欄等でのご予約は出来ませんのでご注意ください)。

商品が売り切れ次第、その翌日から11月上旬までお休みをいただく予定です。再開日時は追ってSNSにてお知らせいたします。

商品に限りがありますので、お早めのご来店をおまちしています!

#雪の浦手造りハム