BLOG

2020.07.25 / お知らせ, カフェ

【テイクアウト復活します】

緊急事態宣言が解除され、店内カフェ営業を再開しておりましたが最近の感染拡大を鑑み再度店内カフェ営業を中止いたしました。
それに伴い、週明け27日(月)よりテイクアウトを再開いたします。
テイクアウトメニューは以前のメニューから少し変更しております。


・モッツァレラチーズバーガー 400円
たいらベーカリーさん(長崎市赤首)特製の、ケシの実をたっぷりまぶしたパン・カイザーロールに当店人気のベリーロールのスライス、モッツァレラヴルス にも使用しているイタリア産ザネッティ社のモッツァレラチーズをたっぷりはさみました。
熱々はチーズがニョーンと伸びます。
冷めてしまったらレンジで20〜30秒ほど温め直すのがおすすめ。

・ホットドッグ 490円
雪の浦ハム定番の人気メニューです。刻みピクルスと玉ねぎをたっぷりのせました(お好みで無しにもできます)。

・フライドポテト 280円
店頭でも販売している「コリアンダー の家」の香り高いハーブ塩をまぶして。

・特製具だくさんスープ 250円
いつも「日替わりプレート」におつけしているお野菜たっぷりのスープです。無添加ベーコン、アイスバイン、ベリーロールなど具は日替わり。

・ソーセージBOX 1,100円
モッツァレラチーズバーガー、ポテト、スープに焼きソーセージ2本とピクルスがついたお得なBOXです。

・ホットドッグBOX 1,000円
ホットドッグ、ポテト、スープのセット。

・各種ドリンク 360円 (バーガー・ドッグ・ソーセージBOXとセットの場合は250円)
レッドオレンジジュース/みかんジュース/ジンジャーエール(甘口・辛口)

オーダー可能時間は11:00〜15:00です。
ご注文・お会計後お車又は店内の待合椅子(代表者一名)でお待ちください。出来しだいお待ちします。
混み具合によってはお待たせすることもあるかと思いますがご了承ください。
事前のご注文も承っております。お気軽にお電話(095-887-2568)ください。

なお、お中元繁忙期につき不定期でお休みをいただく場合もございます。重ねてご了承の程よろしくお願いいたします。