BLOG

2020.04.25 / お知らせ

【テイクアウトについて 至急のお知らせ】

たいへん急で申し訳ありませんが
明日4月26日より、テイクアウトを前日までの完全予約制に変更させていただきます。

なお、今後はお渡し時間も15分ごとに1組と限定し、混み合う時間がないようにいたします。

例)11時00分
11時15分
11時30分



15時00分まで。

ご注文は前日の18時まで、お電話のみ(095-887-2568)にて承ります。

・ご注文の品
・ご希望お受け取り時間
・お名前 & 携帯番号

をお知らせください。

※なお水曜が定休日のため、木曜お渡しのご注文は火曜までにお願いいたします。

ご希望の時間枠がすでに埋まっている場合は、お時間をずらしていただくか、お断りする事もあるかと思います。
かなり不便なテイクアウトになってしまいますが、なにとぞご了承くださいますようお願いします。

本日、お昼にお越しいただいたお客様にはかなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

【テイクアウトメニュー】

・フライッシュケーゼサンド 360円
タイラベーカリーさん(長崎市赤首町)特製の、ケシの実をたっぷりまぶしたパン・カイザーゼンメルにスパイシーな新作ピザケーゼを香ばしく焼いてはさみました。

・ホットドッグ 490円
雪の浦ハム定番の人気メニューです。刻みピクルスと玉ねぎをたっぷりのせました(お好みで無しにもできます)。

・フライドポテト 280円
店頭でも販売している「コリアンダー の家」の香り高いハーブ塩をまぶして。

・特製具だくさんスープ 250円
いつも「日替わりプレート」におつけしているお野菜たっぷりのスープです。ベーコン、アイスバイン、ベリーロールなど具は日替わり。

・ソーセージBOX 980円
フライッシュケーゼサンド、ポテト、スープに焼きソーセージ2本とピクルスがついたお得なBOXです。

・各種ドリンク 360円 (サンド・ドッグ・ソーセージBOXとセットの場合は250円)
レッドオレンジジュース/みかんジュース/ジンジャーエール(甘口・辛口)