BLOG

2020.04.03 / お知らせ, カフェ

当店はコロナ感染防止のため、店内のアルコール消毒の徹底・カフェの座席数を減らす・ハム売り場への人数制限などを試みつつ営業を続けております。

明日4/4(土)から変わることがいくつかありますので、お知らせいたします。

●4/4(土)より、カフェスペースをお休みします。いつ再開するかは未定です。

●そのかわり、テイクアウトメニューを増やします(詳細は別記事にて)。
※写真はたいらベーカリーさん(長崎市赤首)のドイツパン(カイザーロール)にピザケーゼを挟んだドイツ風バーガー。

●ハムソーセージの販売は通常通り行っています。

●ただ、閉店時間が1時間早まり、11:00〜18:00の営業となります。

●ネットショップも通常通りご注文を承っております。

●なんと4月末までは、商品代5000円以上で送料が500円割引になるセールを開催中です!

●店頭でのお待たせ時間をなるべく短くするため
・店頭在庫のお問い合わせ
・ギフト包装のご注文
・テイクアウトメニューのご予約
などは、ぜひお気軽に 0958872568 までお電話ください。

●感染防止策として、店頭でのご試食は中止させていただいております(残念…)。

●また、ご来店のお客様には手指のアルコール消毒・可能な限りのマスク着用(※)のご協力をお願いしています。

※一般的なマスクにはウイルスを防止する効果はないといわれていますが、咳やくしゃみ、会話による飛沫飛散の低減には有効とされています。
「うつらない」から「うつさない」への行動変容が求められているいま、対面で接客させていただく私たちだけでなく他のお客様のためにも、ぜひご協力をお願いいただけたら幸いです。私たちもよりいっそう緊張感をもって感染防止に努めていきます。

※「ハンカチマスク」で検索していただくと縫わずに折るだけのマスクの作り方が出てきますのでぜひご覧になってみてください。