BLOG

昨日行われた2019IFFAコンテスト授賞式におきまして、金メダル7🥇銀メダル1🥈正式にいただきました‼️

結果は10月にいただいておりましたがこの日が来るまで長かった〜💦

獲得した品目ですが

金メダル🥇

・無添加ベーコン

・ベリーロール

・ビアシンケン

・ビアヴルスト

・ヤークトヴルスト

・リオナ

・スペックヴルスト

銀メダル🥈

・無添加ロースハム

でした。

そして多く金メダルを獲得する事が出来たので優秀賞でトロフィーまでいただきました🏆

 

本来ならば5月のドイツ研修の際に出品するはずだったIFFAコンテスト。

アジア圏における豚コレラの影響で出品不可となっておりましたが、今回ドイツからマイスターを直々にお呼びし現地と同じ基準での審査をしていただきました。

ドイツ研修で学んだ事、気付いた事を今回のコンテストに生かせて良かったです。

たぶん、ドイツに行ってなかったらまた違った結果になったのだろうと思います。

完璧にはまだまだ程遠いのでこれからも日々精進いたします。