BLOG

2018.10.22 / イベント

昨日の眼鏡橋オーガニックマルシェ&さいかいハロウィンは無事終了しました!

お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございます。

オーガニックマルシェは中島川沿いのゆったりとした雰囲気を楽しみながらの出店。
ソーセージとともに出したビールも完売し楽しい一日を過ごすことが出来ました。

さいかいハロウィンは、子供達が主役の他ではなかなか無いイベントで祖母&孫(息子)コンビで出店でした。
息子もホウキ作りやカボチャランプ作り、そして各店舗で『トリック ア トリート』の合言葉でお菓子をたくさんゲットし充実した1日を過ごしたようです(笑)

今週末27日(土)は、雪浦の『ゆきや』さん横で行われるマルシェに出店。
そして次の週11月3(土)には長崎県美術館で行われる『ナガサキリンネ』、11月4日(日)は長与で行われる『オレンジマルシェ』に出店です。